ここから本文です

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が8月14日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseと歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅの交際についてコメント。きゃりーを誹謗(ひぼう)中傷する一部のFukaseファンに苦言を呈した。

サムネイル

村本大輔(左)



かねて熱愛のうわさがあったFukaseときゃりーだが、8月12日、Fukaseが自身のTwitterで、きゃりーとの交際をあっさり肯定。さらに交際が2年にもおよぶことを明かした。
これにショックを受けた一部のFukaseファンがネット上で、

「きゃりー死ね」
「早く別れて」
「Fukaseさんはみんなのもの」

などときゃりーを激しく口撃している。

実はFukaseとは友人で、きゃりーとの交際についても本人から聞かされていたという村本。ふたりの交際がカミングアウトされた際は、村本のTwitterアカウントにも「村本さん、Fukaseさんが大変です」「止めてください! お酒飲んでおかしくなっちゃいました」と困惑するFukaseファンのコメントが寄せられたそうだ。

だが、村本は、「申し訳ないけど、Fukaseくんからしたら『止めてください』って言ってる子は知らん人やしね」とバッサリ。「Fukaseくんとファンはライブでは完璧な繋(つな)がりですよ」と前置きしたうえで、「でもプライベートまでは繋(つな)がってませんからね」と念押し。恋愛に干渉するファンに忠告し、「きゃりーちゃんなんにも悪いことしてない」と指摘した。

村本は、「Fukaseくんがここまで隠してたことは逆にファンに対する思いやりだと思ったほうがいい」と自身の考えを示す。そして、仲の良いFukaseときゃりーを「ベストカップル」と称賛した。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ