ここから本文です

女優・かたせ梨乃が8月14日放送の「櫻井有吉のアブナイ夜会」(TBS系)に出演。バラエティ番組でも活躍中の俳優・坂上忍の意外な一面を暴露し、毒舌キャラを演じているのではないかと疑った。

サムネイル



同番組でかたせは、再共演したい俳優として坂上の名を挙げる。なんと坂上の素顔を見極めるために再共演を望んでいるらしい。

坂上とかたせは25年前に映画で共演。当時21才だった坂上は、撮影後にはかたせのもとを訪れて、「明日もよろしくお願いします」とあいさつしにきたそう。かたせは礼儀正しい坂上を気にかけて飲みに誘うこともあったが、いつも坂上はひとり端っこにちんまりと座っているだけ。騒ぐことなく、無言で酒を飲み続けていたという。
そういった過去から、かたせは、坂上に「礼儀正しい生真面目な好青年」「無口で控えめ」という印象を抱いていたと振り返った。

かたせの言葉をMCのお笑いタレント・有吉弘行は、「かたせさんの前だけですから。とんでもない人ですよ」と否定する。しかし、かたせは「今の姿のほうが信じられない!」と頑として主張。むしろ現在の坂上の毒舌キャラという姿にこそ衝撃を受けているようだ。

「バラエティタレントの坂上忍を演じているだけ」「本当の姿は変わっていないはず」となおも訴えるかたせ。「共演したいですね」とキッパリ語った。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ