ここから本文です

アイドルグループ・アイドリング!!!を11月に卒業予定の菊地亜美が8月17日に自身のブログで、ファンへの感謝をつづった。

サムネイル



同日、最後となる個別握手会を行った菊地は、ファンとの交流を終えてしみじみ。「私は決してアイドルっぽいわけでもなく、たいして可愛いわけでもないし、なにがいいところなのかもわからない」と前置きしたうえで、それでも菊地を応援し、卒業を惜しむファンたちに「逆に私がありがとうの気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

続けて、「仕事もなくポジションも微妙で、悩んでたり悔しかったり悲しかったり、思うようにいってない時ずっとみていてくれてたのはファンの方なんです」と振り返り、これまでファンの存在に助けられてきたことを明かす。

「なんか自分でこんな事書くの恥ずかしいし書くつもりもなかった」と照れる菊地。「真面目に思ってくださってたファンの方に、今日の握手会でヘラヘラしてあんまり伝えれなかったかなとおもうとこの先後悔しそうだから書いてみました!」と語っている。

菊地は8月3日、11月に開催するコンサートをもってアイドリング!!!を卒業すると発表した

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ