ここから本文です

元オセロでタレントの中島知子が8月17日、自身のブログを更新。根強い不倫イメージに不快感を示した。

サムネイル



2011年にシンガーソングライター・井上陽水との不倫が一部週刊誌で報じられた中島。ブログなどで度々否定しているものの、いまだに悪いイメージが払拭(ふっしょく)しきれないようだ。

中島は、仕事相手の妻から「自分の旦那に気があるらしい」「あの人不倫疑惑あったじゃない」と周囲に吹聴されていたことを明かす。
「何度も言ってますが~、不倫はしたことないんどす」と疑惑について京都弁で完全否定。「噂好きは、お化けよりタチ悪いわ」と苦言を呈し、「仕事の電話ひとつするにも注意しとかなあきまへんな」と嘆いた。

中島は7月31日、「これからはいろんなことを詳しく書こうと思いますえ」とアンチ報道に今後はブログで積極的に反論していくことを宣言。その直後にはさっそく、面識がないはずなのにまるで自分の知人のようなコメントを出していたという出版プロデューサーを名指しで批判していた。

(文/藤間成美@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ