ここから本文です

タレントのキンタロー。が8月19日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)でヌードグラビアに挑戦。同日、ヌード解禁の理由は母の教えにあるとブログで明かした。

サムネイル



キンタロー。は、『FLASH』の袋とじでヌードグラビアに挑戦したことを報告。「(ヌードは)罰ゲームではありません! 自らやりたいと申し出しました」とキッパリ語っている。

実はヌード挑戦に至った背景には、「若くてきれいな身体のうちに写真に収めておくということは大切なことよ」という幼い頃からの母の教えがあるそう。「いつかはやらなきゃと、頭にずっと残っていたのですが、その夢がかなったんですー!!!」と喜びをあらわにした。

「皆さん! ぜひ私の服を脱した姿を見てください! ありの~ままの~キンちゃんをみてちょ~だい~」と激しくアピール。
「ちなみに、キンちゃんのキンちゃんははみだしてないので安心してください」と付け加えているが、"キンちゃんのキンちゃん"とは一体......? あまり想像するのはやめておこう。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ