ここから本文です

女優・遠野なぎこが8月19日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、現在交際している元再婚相手の男性との子作りに意欲を示した。

サムネイル



遠野は5月に一般男性と再婚を果たすも6月28日に早くも離婚。だが、現在もその男性とは恋人として親密な交際を続けており、さまざまなバラエティ番組で「離婚でいっそう仲が深まった」とうれしげに語っている。

同番組で遠野は、再び籍を入れるつもりはないとしつつも、「正直彼との子供がほしい」と告白。「矛盾していないか」と困惑する出演者たちに「矛盾なんかしていないですよ」とキッパリ。「(籍が入っていなくても)子供にとって母親と父親であることに変わりはないんで」と続けた。

「いろんなご意見があると思うんですけど、できればパートナーとして続いていって......」と夢をふくらませる遠野。恋人も遠野の考えに賛同しているそうで、「今は作らないですけど、1、2年してキチンと準備ができたら作る努力はしたいな」と語った。

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ