ここから本文です

歌手でタレントのmisonoが8月28日、ブログを更新。「皆さんの『好きにして』くれてOK」とアンチ報道への自身の考え方を示した。

サムネイル



misonoは8月3日、「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもない」と過去に元いいとも青年隊で歌手の岸田健作と交際していたことをブログで告白。広く話題を呼んだが、売名疑惑が浮上して、その後火消しに追われている

さらに、友人であるタレント・あびる優が8月26日放送の「ハピくるっ!」(関西テレビ)で「なんで今言ったんだろう?」と疑問を投げかけたことがニュースに取り上げられてしまい、"元カレ告白"は再び注目を集めてしまったらしい。misonoは8月28日のブログで、あびるから謝罪のLINEが10件も届いたと報告している。

misonoは、自身の言動をスキャンダラスに報じることで生活していけるマスコミ関係者がいるなら「叩かれる人生も素敵だな」と納得できるという。「misonoの生命は、短いんだから、皆さんの『好きにして』くれてOKです(笑)」と語った。

また、タレントのmisonoとプライベートを生きる"美苑"は全くの別物として考えているそう。「美苑として"一生"こんな"毎日"だったら、嫌だけど! misono(商品)と"美苑(人間)"は、別モノだから、割りきれてる!」とつづり、アンチ報道に落ち込まないようにとファンに呼びかけた。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ