ここから本文です

アイドルグループ・関ジャニ∞の渋谷すばるとアイドルグループ・predia の青山玲子の同棲(どうせい)が、9月5日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられた。青山のTwitterアカウントには現在、関ジャニ∞のファンと思われるTwitterユーザーから多くの暴言が寄せられている。

サムネイル



同誌では、"合鍵同棲(どうせい)中"として、渋谷が「24時間テレビ37 愛は地球を救う」(日本テレビ系)に出演中、青山が渋谷の自宅マンションに訪れていたとスクープ。渋谷の自宅に入る青山と渋谷それぞれの写真も掲載されていた。

報道を受けて、青山のTwitterには、関ジャニ∞ファンと思われるTwitterユーザーから、

「誰か知らないけど、なんか言ったら?wwwwwwww」
「渋谷ファンをどうしてくれるんですか?」
「売名にすばるの名前使ったらどーなるかわかってんの?w」

といった怒りの声がぶつけられている。

だが、一方で、同じ関ジャニ∞ファンの攻撃的な発言に心を痛めるファンもいる様子。「関ジャニ∞を応援している者です。一部のファンの心無い言動を、本当に恥ずかしく申し訳なく思います」などの謝罪コメントも寄せられている。

なお、9月5日現在、青山は報道について沈黙を貫いている。

青山は、2010年には大手下着メーカーであるトリンプ・インターナショナルのイメージガールに選出されたほどのスタイルの持ち主。女優、モデル、タレントとマルチに活躍している。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ