ここから本文です

アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美に芸人からクレーム......。
お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が9月9日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、菊地が嫌いだと告白した。

サムネイル



同番組で、村上が10人の女性芸能人を付き合いたい順にランク付けしたところ、菊地は8位と少々微妙な順位にランクイン。村上は、「僕、菊地さんがめちゃくちゃ嫌いなんですよ」とぶっちゃける。

村上によると、あるネタ番組で村上のネタが大ウケ。審査員から「すごく面白かった」と称賛されたが、パネラーのひとりの菊地が「村上さんはネタ以外の楽屋とかでは全然面白くないのに、今日だけ面白かったです」と発言したという。

それまでふたりはほとんど接点がなかったこともあり、この言葉は村上にとってインパクトが強かったよう。村上は、「芸人が主役のネタ番組なのに、パネラーが自分が目立ちたくて一言足してんじゃねぇってすごく思ったんですよ」と非難する。そして、以来ずっと菊地が嫌いだと繰り返した。

菊地は、「そこまで怒られることだと思ってなかった」と弁解する。しかし村上は、「受け取り側の問題だから。だから俺が嫌いになっただけ」と冷たく返すだけだった。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳に「嫌いっていうのは好きの裏返しとかなんじゃない?」とイジられるも、「違います。本当に嫌いです!」とキッパリ。最後まで村上が態度を変えることはなかった。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ