ここから本文です

"ふっくん"ことタレントの布川敏和が9月10日に自身のブログで、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」(テレビ朝日系)の収録に寝坊してしまったことを報告。謝罪した。

サムネイル



布川は、数十年ぶりに寝坊してしまい、同番組の収録に遅刻していることをスタジオへ向かう新幹線のなかから実況。7時の新幹線に乗る予定が9時になってしまったそうで、「新幹線のなかじゃ、焦っても仕方がない、向こうに着いて、謝るっきゃない...」と反省していた。

布川は収録を終えた後に再びブログを更新。テレビ局についてすぐタレント・上沼恵美子の楽屋に謝罪に行ったことを報告している。スタッフの配慮により、上沼には布川が遅刻したのは在来線の遅れが理由だと伝えられていたのだが、布川は、「僕は嘘(うそ)が嫌なので、正直に、すいませんでした、寝坊しました。っと言いました」と語っており、正直に告白したそう。すると上沼は、「大丈夫、大丈夫、全然 大丈夫よ。フックン今日はよろしくね」と笑顔で返してくれたという。

布川は、スタッフに改めて謝罪するとともに、「上沼さんの、優しさと、器の大きさを感じた、本日で御座いました」と上沼への感謝をつづっている。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ