ここから本文です

"巨乳"をコンセプトとしたアイドルグループ・KNUが9月9日に公式ブログで、メンバーの涼本めぐみと小湊あやの解雇理由がファンとの私的交流にあることを発表した。

サムネイル



サムネイル


9月1日に行われた同グループのサイン会で涼本と小湊の脱退は発表された。そして、9月9日、KNU公式ブログがふたりの解雇理由をあらためて説明。「KNU活動や個人活動を応援してくれる沢山のファン中から、個人的感情を出し1名のファンと関係を持ってしまった事が理由です」と語った。

メンバーも運営スタッフも間違いではないかと必死に調査したが、ふたりが全て事実と認めたとのこと。「信じられない気持ちと、こんな事でKNUの4年間を捨ててしまうのか!
と言う、怒りと悲しみでいっぱいでした」とやるせない思いがつづられている。

また、涼本と小湊も脱退についてブログでファンに報告。「卒業ではないのでバスター(ファンの愛称)の方に謝罪も感謝も伝えられないことが、自業自得だし自分勝手ではあるけど心残りです」(涼本)「自分の中で整理して自分がした過ち。全ては自業自得。素直に受け止めました」(小湊)と後悔を示している。脱退後は、ふたりとも芸能活動は継続するという。

なお、YouTubeにアップされたメンバー公式動画によると涼本も小湊もHカップ。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ