ここから本文です

サッカー日本代表のゴールキーパー・川島永嗣選手が9月10日、結婚をブログで報告。同日、川島ファンを公言するタレント・クリス松村が失恋の悲しみをブログにつづっている。

サムネイル

クリス松村に思いを寄せられていた川島永嗣選手
川島永嗣公式ブログより


川島選手は9月10日に自身のブログで、かねてより交際していた女性との結婚を報告。「大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います」と抱負を語った。

同じく9月10日の夜、クリスはブログを更新。「今夜のBGMは、中島みゆきさん」「自分から告白したことが今まで一度もない......なんて言いながら、しつこいほどの一方的公開告白......実りませんでした」と恋に破れた切ない胸中をあらわにした。

相手の名前を明言してはいないが、数年前よりクリスは「好みのタイプは川島選手」と公言しており、「わたしが片想していた方が......結婚する......そんなニュースをさっき知りました」ともあることから、川島であることはほぼ間違いない。

しかしながら、「ご結婚ということで、もう妄想もやめます。(笑)でも、とっても素敵な片想いの時間でした。あの方が選んだ方なら......きっと素敵な方だと思います。お幸せに!」と祝福し、前向きに受け止めているクリス。中島みゆきの失恋ソング「あの娘」を聞きながら悲しみに浸りつつも潔く諦める様子に、クリスなりの男気がちょっぴり垣間見えた。

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ