ここから本文です

9月16日午後0時半頃、関東各地で震度5弱を観測する強い地震が発生。グラビアアイドル・篠崎愛は同日に自身のTwitterで、地震にかこつけたファンのセクハラまがいのジョークに「こういう時ふざける人無理だわ」と不快感を示した。

サムネイル



地震発生後、篠崎はすぐに「みんな大丈夫?!」とTwitterを通じてファンに呼びかけた。また、「ビルの7階にいるから結構揺れた!(*_*)でも大丈夫!」と自身の無事を報告。
このようにファンへの気遣いを見せた篠崎だったが、一連の投稿からまもなく「こういう時ふざける人無理だわ」と一転して厳しい口調のツイートを残している。

"ふざける"というのが具体的にどのような言動を指しているのか明言はされなかったが、ファンを心配する篠崎のツイートに対して、一部のファンからは、

「おっぱいも揺れた?」
「篠崎さんはすごくおっぱい揺れそうですね」
「地震起きるたびにおっぱいの写真のせて」

と茶化すコメントが寄せられていた。

普段は巨乳ネタにもオープンで、バラエティ番組などでは自身の胸について話題に上げることもある篠崎だが、さすがに時と場合を考えろ......と苛立ちを覚えたようだ。

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ