ここから本文です

安倍なつみ、辻希美、吉澤ひとみの元モーニング娘。トリオが9月16日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。不倫スキャンダルで芸能活動休止中の矢口真里の近況を伝えた。

サムネイル



昨年5月にモデル・梅田賢三との不倫が報じられて以来テレビから姿を消している矢口だが、安倍と辻は騒動後も対面する場があったらしい。安倍は、「(矢口は)元気にしてますよ」とほほ笑んだ。矢口と会うことに緊張もあったが、「ちょっとー」と軽く声をかけると、矢口も「ごめんねー」と答えたそうで、モー娘。時代と変わらぬ親しげなやりとりを交わしたようだ。安倍は、「お互い多くを語らなくてもわかってるから。いろいろあってもやっぱり仲間だから、ちょっと泣けました」「彼女も大変だっただろうと思うから」と振り返った。

その場に同席していたという辻は、矢口について、「全然変わっていなかったです」。一部週刊誌では引きこもり生活で矢口が激太りしたと報じられていたが、「全くそんなこともなく変わってなかった」と語り、報道を否定した。

矢口は不倫報道からまもなく全てのレギュラー番組を降板し、昨年10月に無期限の芸能活動休止を正式に発表。今年9月13日に放送したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」には電話出演し、電話といえど約1年4カ月ぶりにメディア露出を果たした。

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ