ここから本文です

結婚を発表した日本代表GK川島永嗣選手が9月16日に自身のブログで、寄せられた多くの祝福メッセージに感謝を述べた。

サムネイル



川島選手は9月10日にブログで、「本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました」と結婚を報告。相手の女性は、選手として厳しい時期を支えてくれた人だとつづっていた。

結婚発表後、川島選手のもとに多くの温かなメッセージが届いたようで、9月16日に再びブログを更新。「本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!! 皆さんにこれだけお祝いしてもらって本当に感謝感謝です」と喜びをあらわにした。
さらに、結婚発表をきっかけに古い友人や世話になった相手たちとも久しぶりにやり取りすることができたそうで、「改めて自分の人生が多くの人々との出逢い、そして支えがあってこそなんだと改めて感じさせられました」としみじみ。「今の奥さんと出逢えたこと、サッカーを通して皆さんと出逢えたこと、育ててくれた家族のもとに生まれたこと。本当にすべての人たちに感謝です」と幸せを噛(か)みしめた。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ