ここから本文です

歌手でタレントのmisonoが9月17日、19日に重大発表を行うことをブログで予告。misonoは昨年放送されたバラエティ番組で2014年での引退を示唆していたことから、「ついに引退か」と注目を集めている。引退説が盛り上がるなか、misonoの友人であるお笑いタレント・たむらけんじが物申した。

サムネイル



misono公式ブログでは9月17日、19日20時よりLINE公式アカウントでライブ動画を
生配信するとスタッフが告知。さらに動画の中でなんらかの重大発表が行われることも伝えられた。

misonoは昨年12月17日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、「もともと芸能活動は30歳までと決めていた」と告白。「芸能界では無理だけど1回ナンバーワンになってみたい」などと語っていた。
現在29歳のmisonoだが、10月13日に30歳の誕生日を迎える。もしや重大発表とは引退発表なのでは......。

多くのメディアが「misono引退か」と報じる一方、一時は熱愛疑惑まで浮上したほどmisonoと親しく付き合うたむらは9月18日、「引退するんやったら俺に何かあるやろうし、それがないから引退なんかせんと思う」とキッパリ。引退説に反論した。

なお、たむらは同じ内容のメッセージをmisonoにもメールで送信したそう。そちらに返信があったのかは、明かされていない。

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ