ここから本文です

AKB48・島崎遥香が9月18日に自身のInstagramで、アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」に登場するクリィミーマミのコスプレ写真を公開した。

サムネイル



「魔法の天使クリィミーマミ」は、1980年代に放送されていた魔法少女アニメ。10歳の森沢優が魔法の力で16歳の少女に変身し、大人気アイドル・クリィミーマミとして活躍していくというストーリー。

写真の中の島崎は、薄紫色のウィッグに淡いピンクのドレスでクリィミーマミに扮(ふん)し、魔法のステッキを片手にカメラに向かってウィンクをしている。

島崎は、9月17日に行われたAKB48グループの恒例イベント「第5回AKB48じゃんけん大会」に同じ衣装で参加しており、今回アップされた写真はそのときに撮影したもののようだ。「魔法の天使クリィミーマミ」のファンである島崎は、8月にもInstagramで、同アニメのグッズを身につけた自身の写真を披露していた。

いずれもファンからは、「かわいすぎる」「似合いすぎ」と絶賛の声が多数寄せられている。やはり人気アイドル同士、クリィミーマミとは共通するオーラがあるのかも?

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ