ここから本文です

現在放送中のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で主演を務める女優・上戸彩を、友人であるタレント・ベッキーが9月19日に自身のTwitterで称賛した。

サムネイル



9月18日に放送された同ドラマの最終回目前である10話の平均視聴率は16.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したと報じられており、今期の民放連続ドラマの平均視聴率では、「HERO」(フジテレビ系)に続く2位と健闘している。

上戸出演作の好調ぶりにベッキーは、「すごいなぁ」と感心する。「『半沢直樹』というような高視聴率作品にも出演して、『昼顔』というような話題作でしっかりとみんなをひっぱり、ずっと可愛くて、ずっと旬で、ずっと素敵で... こんな方、なかなかいらっしゃらないと思います」と上戸を称賛。
「おやすみの日も作品に時間を費やす姿を知っているので、それが届いてて嬉しいです」と親友として喜びを示した。

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」は、不倫に走る主婦たちの恋愛模様を描いたドラマ。上戸は、高校教師と恋に落ちる人妻・笹本紗和役を演じている。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ