ここから本文です

元モーニング娘。・藤本美貴が9月24日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われた「赤い帽子」の社名変更及び商品発表会に出演。親友である歌手・松浦亜弥の第1子妊娠を祝福した。

サムネイル

同社のギフトを贈りたい相手として、藤本は、9月22日に第1子の妊娠7カ月を発表したばかりの親友・松浦の名前を挙げる。妊娠4カ月頃にすでに本人から報告を受けていたそうで、「安心」と祝福しつつも、「でもまだ7カ月で出産まで時間があるので、大事に生活してほしいです」と気遣う。「おなかが大きい亜弥ちゃんにも会いたいから近々会おうねって言っています」とほほ笑んだ。
また、松浦が患っている子宮内膜症は妊娠出産で改善するといわれていることから、「そういった意味でもすごくよかったと思います」とコメントした。

藤本も現在第2子妊娠にむけて妊活中。「(松浦の子供と)同学年になるよう間に合わせたかったです」と悔しがるが、「年の近い子供がいると楽しいので追いかけたいな」と意欲を示した。

サムネイル

なお、11月26日についにモーニング娘。を卒業する同期生・道重さゆみについては、「10年以上モーニング娘。で活動してきてもういい大人ですし、自分の人生を考えてこれから幸せになってほしい」とエールを送る。道重は卒業後休業すると発表しているが、「また活動するってなったときは、一緒にお仕事したいですし、できることがあるなら応援したい」と語った。

サムネイル

同イベントでは、菓子メーカー「チボリーナ」が8月18日より社名を「赤い帽子」に変更したことを報告。新商品も発表された。
藤本は、フリルをあしらった黒のカットソーと、グレーのパンツというシックな衣装で登場。「赤い帽子」の商品パッケージをイメージして上品にまとめたと説明した。

サムネイル

新垣元治代表取締役社長と握手を交わす藤本


(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ