ここから本文です

アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美が9月24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)にゲストで出演。水曜レギュラーを務めるタレント・小島瑠璃子の熱愛スキャンダルをイジった。

サムネイル



同番組のラストで、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が「菊地さんはこじるりにライバル心があるみたいで、『ヒルナンデス!』のロケに行きたいってずっとアピールしてるから、菊地さんに番組をしめていただこうかと思います」と菊地にむちゃぶり。突然エンディングを任せた。
菊地は急な事態に驚きつつも、「関係者の皆さん、やる気あるのでお願いします!」とカメラに向かってアピール。そして、「私は本当にノースキャンダルなので!」と意味深コメントを続けた。

実は小島は、9月12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)でイケメンモデルとの熱愛をスクープされたばかり。菊地のギリギリな言葉に、小島は思わず目を見開いて、「ハァ!?」といったような表情に。小島がつかつかと菊地に歩み寄ろうとして、タレントのミッツ・マングローブになだめられるシーンで放送は終了した。

一見すると緊迫した空気が流れそうな出来事だが、普段はプライベートでも親交があるほど仲が良いふたり。ネット上では、

「コンビ芸上達しとるw」
「いいライン狙ったオモロイコメントやん」
「台本通りやってるだけなんでしょ?」

などと漫才のように受け止められている。しかし、生放送中の禁断ネタとあっては果たして本当に仲良しのまま収まったのか、放送終了後のふたりのやり取りが気になるところである。

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ