ここから本文です

HKT48・指原莉乃が10月1日、モーニング娘。のコンサートに行ったことをTwitterで報告。11月26日にモーニング娘。を卒業する予定の道重さゆみをねぎらった。

サムネイル



指原は、9月20日から11月26日まで行われている道重の卒業記念コンサートツアーの日本武道館公演に、HKT48の伊藤来笑とともに行ったそう。

コンサート後、「最高すぎた......」と放心する指原。「モーニング娘。としての道重さんをみるのはおそらく最後になると思うのでしっかり目に焼き付けてきました」と語り、「最高にカッコよかった」「指原が今14(2014年度のモーニング娘。のこと)が好きなのは、さゆが14を創り上げたから。最高のリーダー!」と道重を称賛している。

小学生の頃からモーニング娘。の大ファンである指原は、道重の卒業が公表された際に「ちゃ、ちゃゆぅ......」とツイートして言葉にできない悲しみを示していた。だが、今回は気を持ち直せたようで、ネガティブな様子は見せなかった。それほどコンサートが素晴らしかったということだろうか。

なお、道重は卒業後、芸能活動を無期限休養すると発表している。

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ