ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が単独パーソナリティを務めるラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)(以下、「岡村のANN」)が10月2日深夜スタートした。

サムネイル



「岡村のANN」は、9月26日をもって20年半の歴史に幕を下ろした「ナインティナインのオールナイトニッポン」(以下、「ナイナイのANN」)の後番組。岡村と相方・矢部浩之とで1994年4月にスタートした「ナイナイのANN」だったが、岡村の休養期間をひとりで乗り切った矢部が「役目を終えた」と感じたのをきっかけに番組終了の運びとなった。

そして、10月2日深夜ついにスタートした「岡村のANN」。岡村の第一声は、「もう本当にどうしようかと思って」で、一体なにに悩んでいるのかというと、「岡村のANN」で「ナイナイのANN」絡みの話題を出していいのかということ。
しかし、「でもあまりにも衝撃的だったんですよ」と、「ナイナイのANN」終了時は局にファンが押し寄せてまるで宝塚歌劇団の退団式のような光景だったのに「岡村のANN」開始日の今日はほんの数人しかファンが待っていなかったことを嘆く。せっかくの門出だというのに岡村としては拍子抜けの状況だったようで、「来ていなかった人は覚えておくよ」と辛口ギャグで笑いを誘った。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ