ここから本文です

タレント・千秋が10月6日に自身のブログで、10月5日に行われたお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきの挙式・披露宴で、ある"ワナ"にはめられたことを明かした。

サムネイル



10月5日、天野は今年2月に入籍した元アナウンサーの荒井千里と挙式し、披露宴を開催した。

天野の友人である千秋ももちろん式に出席。ただ、「席に着いてびっくりしたことがひとつ」と語っており、一体なにが起こったのかというと、なんと隣の席が元夫であるお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造だったそう。

「天野くんにハメられた!!!www 『千秋には絶対来て欲しいなあ』って何度も言ってた理由はこれかwww」とつづっている。

しかし、だからといって険悪な空気が漂うこともなかったようで、「今日は、周りに素敵な仲間だらけだし豪華な有名人とか知ってるスタッフさんとか知ってるひとがいっぱいいて、超笑ったし天野くん達が幸せそうだし、とにかく楽しかった」とうれしげに振り返る千秋。「天野くん、奥様、本当におめでとうございます」とイタズラの犯人である天野を祝福している。

千秋は、2007年に離婚した後も頻繁に会ったり恋愛相談にのるなど、「復縁はない」としつつも遠藤と良好な関係を続けている。今も仲の良いふたりだからこそ、天野も安心して"ワナ"を仕掛けることができたのかもしれない。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ