ここから本文です

タレントの坂口杏里がお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際についてTwitterで言及。10月8日、自身の「結婚の可能性は50~60%」発言を訂正した。

サムネイル



坂口は、小峠との"手つなぎデート"を10月3日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に報じられた。双方の所属事務所はあくまで友人同士であるとコメントしたというが、坂口は10月7日、ファンからTwitterを通じて「小峠との結婚の可能性」について尋ねられると、「んーーー、、結婚願望異常な程強い私は50?60くらいかなぁ?」と返答。意外にも前向きな態度を示した。

その後もファンとのやり取りのなかで、小峠について「今のところは仲の良いお友達かな」など含みのある言い方をしていた坂口。しかし、「結婚の可能性は50~60%」発言が想像以上に注目を集めてしまったのか、10月8日にあらためてふたりの関係を説明。"50~60%"というのは自分の結婚願望の強さから出た数字でしかないと語り、「本当に仲の良いお友達」とキッパリ。「彼は結婚願望は無い方なので、彼とお付き合いも結婚も、無いです」と断言した。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ