ここから本文です

7人組ダンスボーカルユニット・DA PUMPが、10月 7日に3年半ぶりとなるニューシングル「New Position」の発売記念イベントを開催。翌8日、リーダーのISSA は今後の意気込みをDA PUMP公式ブログにつづった。

サムネイル



ISSAは、「3年半という長い日々を乗り越え今日というこの日が来ることを皆さんはどれだけ待ち望んでいたか...」と新曲を待ち望んでいたファンの気持ちをおもんぱかる。そして、「DA PUMPは自分の人生です」と明言。待たせてしまったことをファンに謝罪するとともに、「もう一度自分たちのやるべきことを信じて1から始める気持ちで進んでいこうと決意し今年は活動を再開させてもらうことができました」と再スタートに至った自身の心情を明かした。

ISSAは、新曲の発売記念イベントを久々に開催できたことに「待っててくれた皆さんの前に久しぶりに立てた時のあの瞬間の気持ちはなににも変えられないほど嬉しくこれから決して忘れることはありません」と喜びをあらわにする。「今からのDA PUMPを自分たちが互いに信じ合い関わってくれる全ての人たちに確固たるパフォーマンスを観てもらえるように高みを目指してこれからも進んでいきたいと思います」と決意をつづった。

ISSAは2012年11月、週刊誌に元AKB48・増田有華との"お泊まり愛"を報じられた。その後、ISSAは自身を見つめなおすための自粛期間として丸1年の間活動を縮小。今回のシングルリリースはDA PUMPとして2011年以来約3年半ぶり。1月にメンバーがひとり卒業し、7人体勢となって初のシングルとなる。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ