ここから本文です

タレント・関根麻里とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズが10月8日、3人がレギュラーを務める新グルメ番組「ブラマリのいただきっ」(テレビ東京系)の制作発表会に出演。8月に韓国人歌手・Kと結婚したばかりの関根に、ブラックマヨネーズ・吉田敬は、夫の浮気について役立つ(?)アドバイスを送った。

サムネイル

左から関根麻里、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)


新婚ほやほやで幸せそうな様子の関根だが、既婚者の先輩である吉田は、「傍から見てるぶんにはKさん浮気すると思うで」と爆弾発言を投下。さらに「同じ女性と3回遊んだら浮気やけど、1回なら浮気と思わんほうがいいよ」といかにも女好きらしい助言をする。相方の小杉竜一は、「その話よくするけど、麻里ちゃんは1回も頷いてない」とツッコんだ。

サムネイル

キツいイジリを受けても新妻・関根はどこ吹く風。「私はまだ料理は修行中の身なので、番組で紹介される料理の裏技を家庭で活かしたい」とかわいらしく意気込んだ。

サムネイル

「ブラマリのいただきっ」は、「腹ペコ!なでしこグルメ旅」のリニューアル番組で、10月17日スタート。テレビ東京系で毎週金曜18時58分より放送する。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ