ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が10月9日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、芸能活動休止中の元モーニング娘。の矢口真里にオファーを申し込んだ。

サムネイル



番組では、一部スポーツ紙による矢口の復帰報道が話題に。岡村は、自身がMCを務めるインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で8月末に矢口と電話で会話したことを振り返り、「僕、ネットの番組でしゃべりましたからね。元気そうやった」とコメントする。

「いろんな罰も受けて離婚するってことにもなったわけやから、もう復帰してええと思うねんけどね」と矢口の復帰に賛成を示し、「やぐっちゃん、うちのラジオ、うちひとりでやってるから、ゲストにきてよ。お願いします」とラブコールを送った。

矢口は、昨年12月に今年8月と、芸能活動休止中でも「めちゃ×2ユルんでるッ!」には二度の電話出演を果たしている。番組では矢口の声こそ流れなかったものの、岡村をはじめとした出演者らと電話で言葉を交わしていた。
早ければ10月末にも活動再開すると報じられるなか、岡村のラブコールとあれば、やはり矢口の復帰一発目は、岡村との共演の線が濃厚か!?

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ