ここから本文です

世界ふしぎ発見!」(TBS系)でミステリーハンターを務めるタレント・立花優美が10月14日に自身のブログで、芸能界引退を発表した。

サムネイル



立花は、10月14日をもって芸能界を引退することを突如報告。引退理由については、「予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました」と説明しており、"予想外のこと"が具体的になんなのかは明かされていない。しかし、「もう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました」と決心は固い様子だ。

立花は、これまでの芸能生活を振り返り、ファンやスタッフに感謝を述べる。今後の目標として、OLとして働きながら趣味のフラワーアレンジメントなどを仕事にすることをかかげ、「新たな道でも私らしく笑顔で全力で頑張ります」と意気込んだ。

立花は、ミステリーハンターとして出演していた「世界・ふしぎ発見!」をはじめ、「ウイニング競馬」(テレビ東京系)などの多くの競馬番組でも活躍していたタレント。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ