ここから本文です

ロックバンド・GLAYのボーカル・TERUが10月16日に自身のTwitterで、かねてより宣言していた"2万ツイート達成でTwitter卒業"という方針を一部訂正した。

サムネイル



8月、総ツイート数1万9000を突破していたTERU は、2万ツイート達成でTwitterを卒業すると予告。Twitter終了後は、GLAYのオフィシャルLINEなどTwitter以外のSNSでファンとの交流を行っていくと説明していた。

しかし、TERUは10月16日、「Twitterのリサーチ能力、数々のSNS使ってみても、Twitterを超えるものが出てこない!」と発言。「2万ツイート超えても卒業しないかもしれません! 突如、前触れもなく止めちゃうかもしれませんww そんな感じで! ww」と2万ツイートを達成してもTwitterを卒業しない可能性をほのめかした。

もちろん宣言通り卒業する可能性もあるようだが、ファンからは早くも「やめないの大歓迎です!」「これからも楽しみにしております!!」といった喜びの声が寄せられている。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ