ここから本文です

第1子女児を出産した"マナカナ"の愛称で知られる双子女優の妹・三倉佳奈が10月19日に自身のブログで、退院したことを報告。ファンからの祝福に感謝を述べた。

サムネイル



10月14日に第1子女児を出産した佳奈は、18日に母子ともに健康で退院したことを報告。祝福のメッセージを寄せたファンをはじめ、家族や友人への感謝をつづっている。
夜も1時間に1回は起こされるなど入院中から慣れない子育てに四苦八苦してはいたというが、「やっぱり我が子は可愛くて、いろいろと見せてくれる表情にキュンキュンさせられています」と語っており、大変さよりも母になった喜びのほうが大きく優っているよう。「さぁ、一緒に成長していこうねー!」とわが子に語りかけている。

また、双子の姉・茉奈も赤ちゃんの写真を撮ったり、おむつ替えを手伝ったりとなにかと世話を焼いてくれるそうで、「嬉しそうな茉奈の様子を見ると、私はもっと幸せになります。これからたくさん助けてもらうことになると思うけど、どうぞよろしくね」とメッセージを送った。

佳奈は2012年に1歳年上の一般男性と結婚。今年5月には妊娠を発表した。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ