ここから本文です

芸能活動休止を発表したアイドルグループ・アリス十番/仮面女子のメンバーで"現役東大生アイドル"として知られる桜雪が10月21日に自身のブログで、「必ずまた会えるから!」とファンに復帰を約束した。

サムネイル



10月20日に自身のTwitterで、同日の公演をもって学業に専念するため芸能活動を無期限休止すると報告した桜。翌21日にブログを更新し、あらためて心情をつづっている。

桜は、学業とアイドル活動を両立させてきたこれまでの生活について、「正直本当にハードでした」と本音を吐露する。3年生になって両立がさらに大変になったことも、休止を決めた要因のひとつだそう。「今後もっともっと芸能で活躍していくためにも少し休養して学業をしっかりこなして万全の状態に戻したいと思います!」と決意をつづっている。

いったんは活動を休止するものの、桜に辞めるという意志はないようで、「1日でも早くみんなのもとに戻ってこれるように頑張るから! 必ずまた会えるから!」とファンに復帰を約束。「推し変しないでね笑 ちゃんとあなたの1番の席を雪のためにとっておいてください」と呼びかけた。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ