ここから本文です

人は内面が大事。その前提がありつつも、できればお金持ちの男性と一緒になりたいというのが本音ではないでしょうか。普段、お金に余裕のある男性と接することの多いキャバ嬢に、金持ち&出世しそうな男性を見抜くコツを教えてもらいました。

サムネイル

■心に余裕がある

「お金に余裕がある人は心にも余裕がある。なので、自ら社長だとか金を持ってるアピールなんて絶対にしない」(27歳/キャバ嬢歴4年)

 余裕がある人なのか、ただゆったりとした人なのか、判断を誤らないように気をつけたいですね。

■話し上手、聞き上手

「お金を持っている人たちの共通点は、みんな会話のキャッチボールが上手なことだと思う。こちらが無理して会話を盛り上げようとしなくても、自然と会話が弾みます」(20歳/キャバ嬢歴2年)

 デキる男にトークスキルは必須なのかもしれません。

■自分に自信を持っている

「態度がでかいとか、嫌みな感じじゃなく、びしっと背筋が伸びて堂々としている人。そういう人はお金持ちということが多い」(22歳/キャバ嬢歴4年)

 猫背なお金持ち......確かにあまり想像がつきませんね。

■さりげないオシャレ

「お金持ちは本当に良いものをさらっと身につけてます。なので、ごりごりのブランド品を身につけていたり、一点豪華主義な人は偽お金持ちだったりします。あと、お金持ちで靴が汚い人って見たことないので、それは関係あると思いますよ!」(26歳/キャバ嬢歴4年)

 「オシャレは足元から」なんて言いますけど「玉の輿(こし)も足元から」やってくるかもしれません。

■夜の遊び方を知っている

「上司など目上の人にかわいがられている人は、若いうちから夜のお店に連れて行かれる機会が多いです。そういう人って出世するし、ちゃんとした"遊び方"を知っている人が多い気がします」(26歳/キャバ嬢歴3年)

 とはいえ、結婚しても「付き合いだから」と夜遊びに行かれるのはちょっと......と感じてしまう人もいそうです。


お金持ちや出世する男性には共通点があるよう。もしかすると周囲に、これらの条件に該当する人がいるかも。チェックしてみましょう!

(木村衣里+プレスラボ)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ