ここから本文です

モデルでタレントの鈴木奈々が10月22日、文具メーカー「コクヨS&T」の針なしステープラー「ハリナックス プレス」新商品発表会にゲストとして出席。同商品を使って作られた紙のドレス姿で、年内に挙式することを宣言した。

サムネイル

写真:トレンドニュース


かねて交際していた一般男性と昨年のクリスマスイブに結婚し、幸せいっぱいの鈴木。「身内だけで11月か12月には式をあげたい」とこの日は堂々と年内の挙式を宣言。「まだ実感がない。妻として0点だと思う。もっとダンナさんにいろいろしてあげたい」と結婚生活への意気込みを語った。
取材後にはデートも兼ねて、結婚式の最終打ち合わせを夫とふたりで行うとのことだ。

同イベントでは、「コクヨS&T」が針なしステープラー「ハリナックス プレス」を同日に発売したことを報告。鈴木が「ハリナックス プレス」を使って報道陣向けの書類もまとめる一幕もあった。
商品を使ってみての感想として、鈴木は、「色もポップだし、子供ができたらこれを使って一緒にいろいろ工作してみたい」とコメント。育児への夢をふくらませた。

サムネイル
写真:トレンドニュース


サムネイル
写真:トレンドニュース


(文/遠藤マキ@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ