ここから本文です

芸能活動休止中の元モーニング娘。・矢口真里が10月23日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演することが10月22日、わかった。同日の番組内では、司会の宮根誠司が「軽い感じで来て」と矢口に呼びかけた。


サムネイル

矢口真里/Mari Yaguchi, Apr 09, 2013 : 「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」=2013年4月9日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


矢口は昨年5月にモデル・梅田賢三との不倫スキャンダルが報じられたのをきっかけに芸能活動を休止。表舞台化から姿を消していたが、10月22日、翌日の「ミヤネ屋」に生出演して約1年5カ月ぶりに復帰するとスポーツ紙に報じられた。

同日放送された同番組では、宮根があらためて矢口の生出演を発表。宮根はスタッフからなにも知らされていなかったようで、「朝起きてスポーツ新聞見てビックリしました。はよ言えって話です」と驚いた表情を見せた。

また、「『ご迷惑をおかけしました』って言うけれど、世間様にはなにも迷惑をかけていない。相手さん(元夫である俳優・中村昌也)に迷惑をかけただけ」と矢口を擁護。「だからやぐっちゃん、深刻にならないでいいですから、明日は軽い感じで来て」と呼びかけた。

なお、10月23日の放送では、不倫報道の真相、活動休止中はどんな暮らしをしていたのか、梅田との現在の関係などについて矢口に質問をぶつけるという。

(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ