ここから本文です

数々の奇行でプチブレイク中の声優・金田朋子が10月22日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に夫の俳優・森渉と出演。夜の営みがしばらくできていないという夫婦生活の悩みを明かした。

サムネイル



付き合って4年、結婚して約1年になるというふたり。番組で森は、「おばあちゃんになっても一緒にいたいと思って結婚した」と語る。だが、この夫の愛ある言葉に対して、なぜか金田は突然「おばあちゃんだよ!」と絶叫。しかし、森も金田の珍発言には慣れたもの。頭を叩(たた)きながら「おばあちゃんじゃねーよ!」とツッコミを入れ、ふたりで息の合った夫婦漫才を繰り広げた。

このように夫婦仲は相当いいようだが、森は、SMAP・中居正広に、「ちゅーとかするの?」と尋ねられると、「それが一番悩みなんです」と告白。奇天烈な金田のキャラもあって、なかなかムードができずに夜の営みがしばらくないことを明かした。寝室のインテリアを変えて雰囲気を作るなどの方法もとっているそうだが、まだ効果はないという。

しかし、お笑い芸人・陣内智則に「金田との生活は疲れないですか?」と聞かれると、森は、「疲れたり困ったりすることはいっぱいありますけど、それはこの人が悪いんじゃなく、僕がまだこの人に対応できる器に育ってないんだなって思う」と金田の言動をとくに不満には思っていない様子。出演者らが感心するなか、隣で聞いていた金田は、「頑張れよ」とひと言。森がすかさず、「うるせーよ」とツッコむと、金田をはじめ出演者らは大爆笑。陣内は、「このふたり売れるかもしれんぞ」と称賛した。

金田は、アニメ「おしりかじり虫」をはじめ、「BLEACH」や「イタズラなKiss」などに出演する声優。突拍子もない発言を繰り返すことでバラエティタレントとしても注目を集めている。森とは2013年に結婚。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ