ここから本文です

テレビ復帰を果たした元モーニング娘。の矢口真里に向けて、同じく不倫報道で世間を騒がせたお笑いタレント・陣内智則が10月26日に自身のTwitterでアドバイスした。

サムネイル

陣内智則/Tomonori Jinnnai, Oct 14, 2014 : 昼ドラ「シンデレラデート」の制作発表会見=2014年10月14日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


10月26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)は、10月23日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で1年5カ月ぶりにテレビ復帰した矢口について取り上げた。

同番組では、街頭インタビューで集めた矢口の今後の活動へのアドバイスを紹介。そのなかで、同じく浮気が原因で2009年に女優・藤原紀香と離婚した陣内に相談するべき、という意見が上がった。

たまたま番組を見ていた陣内は、「『陣内に相談するべし』ってパネルで出てきたやないか~い!」とTwitterでツッコミ。そして、自身の経験をもとに「イメージは変わらないけど、全て受け入れて周りに委ねると絶対にみんなが助けてくれますよ?」と矢口にアドバイスを送った。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ