ここから本文です

タレント・すみれとモデル・マギーが11月24日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。すみれは、日本人男性にモテないと嘆いた。

(PC、iOSのみ)★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>



7歳からずっとハワイ暮らしで、日本に帰ってきてまだ3年というすみれ。日本の芸能界事情もいまいち把握しきれていないようで、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健を"堀石健太郎"、原田泰造を"原田ジンロウ"などレギュラーたちの名前を間違えまくり。なぜかネプチューン・名倉潤だけはバッチリ覚えていたのが不思議......。


しかし、出演者たちの名前を間違えるなんて大ポカをしても、空気が悪くならないのは、ハワイ仕込みの陽気さがあるからか。そんな明るいすみれだが、実はあることに対してうっぷんがたまっているという。「日本の男性にモテたい!」とモテない悩みを打ち明けた。


MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也はじめ出演者たちは、「モテるでしょ?」と半信半疑。しかし、「人前でイチャイチャするのもすごく好き。ひっついたりチュッチュしたり......」というすみれの言葉に、なにかを察してくるレギュラー陣。


もしかして、すみれのハワイ的なノリが、シャイな日本人男性には馴染みにくいのかも? くりぃむしちゅー・有田哲平は、心当たりがあるようで、「(すみれと)カラオケに行ったら楽しいだろうな」と軽い気持ちで言ったら、すみれが「行きましょー!!」とノリノリで食いついてきたので逆に引いてしまったというエピソードを明かす。「圧倒されちゃったのよ」という有田に、すみれは、「どの(テンションの)レベルがいい?」と困惑。ちょっとトーンを落としてのコミュニケーションに挑戦した。


その後は、日本の文化をより理解するべく(?)、早口言葉や魚を箸でキレイに食べることにチャレンジ。ニワトリやヤギ、ヒツジといった動物の鳴き声モノマネでは、意外な才能を発揮し、講師としてやってきたものまねタレント・福田彩乃に拍手を送られた。


「しゃべくり007」(日本テレビ系)
・公式サイトはコチラ>>
・毎週月曜日22:00~
・MC:くりぃむしちゅー, ネプチューン,チュートリアル


(PC、iOSのみ)★GYAO!にて"本編まるっと"無料配信中>>


(文/原田美紗@HEW )

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ