ここから本文です

未来の横綱と注目される新関脇・逸ノ城が、11月2日(日)12時から放送される「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、トークバラエティに初出演。テレビ初公開となる一人部屋の公開や、あこがれの女性芸能人に頬をゆるめるなど、21歳の青年らしい素顔をのぞかせた。


9月の秋場所では13勝を挙げ横綱・白鵬と千秋楽まで優勝争いを繰り広げるなど、入門からわずか1年ほどとは思えない驚異的な強さで"怪物"とまで呼ばれる逸ノ城。しかし、好きな女性芸能人について質問されると、大きな体を丸めてモジモジ......。「そうですね~......あの~......」とはにかみながら、あの今をときめく人気モデルの大ファンであることを告白。その後、まさかの本人登場に驚きつつも大喜び。念願のツーショットを撮ったり、プレゼントを贈られて、デレデレとなった。


また、番組では逸ノ城の故郷・モンゴルでの緊急取材も敢行。体が大きすぎるあまり起こった遊園地での切ないエピソードや、ラブレターにまつわる少年時代の秘話が明かされる。また、家族や所属部屋の女将さんからの温かなメッセージに感激する一幕も。土俵からはうかがい知ることができない逸ノ城のさまざまな顔を見ることができる。


(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ