ここから本文です

"天使すぎるアイドル"と話題のアイドルユニット・Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が11月3日に自身のブログで、ブレイクした今年1年を振り返っている。

サムネイル

橋本環奈/Kanna Hashimoto(Rev. from DVL), Aug 09, 2014 : 「アイカツ!」のイベントに登場した橋本環奈さん=2014年8月9日撮影 ちゃおサマーフェスティバル2014で
写真:まんたんウェブ/アフロ


ファンが撮影した自身の写真が"奇跡の1枚"とネット上で話題になり、"天使過ぎるアイドル"として今年1年の間に急ブレイクを果たした橋本。ブログの冒頭では、雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「2014年大ヒットした人」に選出されたことへの感謝を述べた。

"奇跡の1枚"が撮影された日はちょうど1年前の11月3日だったそう。橋本は、CMやドラマなどテレビでの露出が増え、始球式など数多くのイベントにも出演したこの1年を「すごく充実した1年でした!」と振り返る。「この1年は私が生きてきたなかで1番! 時間の流れが早かったです! 笑」「あっという間でしたが私って幸せだなーーと思いました」と幸せを噛(か)みしめた。

最後に、橋本は、「まだまだRevとして、飛躍できるようにDo my best!! で頑張ります! なので、皆さん! これからも応援よろしくお願いします」と意気込み、ブログを締めている。

(文/木村彩乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ