ここから本文です

タレント・川﨑麻世の不倫が11月4日、『女性自身』(光文社)に報じられた。川崎の妻であるアメリカ出身タレント・カイヤは11月5日、騒ぎをブログで謝罪した。

サムネイル

カイヤ/caiya, Nov 13, 2013 : 35キロの減量に成功してダイエット前の自身のパネルと並ぶカイヤさん=2013年11月13日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


『女性自身』は、川崎が昨年末より17歳年下の女性と不倫。しかし、女性の妊娠が発覚後、川崎の態度は徐々に冷たくなっていき、"ポイ捨て"したと報じていた。

川崎は報道を否定しているが、果たして真相は......。世間の注目が集まるなか、カイヤは11月5日、ブログを更新。「この度はご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません」と謝罪。「私カイヤは、良い事も悪い事もあるのが人生だと思っています」と心境を吐露し、ファンの応援に感謝を述べた。

なお、川崎も11月4日にブログを更新しており、「今後、名誉毀損の訴訟も視野に入れ、真摯(しんし)に対応したいと考えております」と報道に厳しい姿勢を示している。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ