ここから本文です

4人組バンド・SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)のボーカル・Fukaseが11月6日に自身のTwitterで、父親が脳出血で倒れた際、恋人である歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが駆けつけていたことを明かした。

サムネイル

Fukase(SEKAI NO OWARI), Jun 25, 2014 : 「文化人・芸能人の多才な美術展」のオープニングセレモニーに登場した「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん=2014年6月25日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


10月14日、父親が脳出血で意識不明の状態に陥っていることをTwitterで告白したFukaseだが、実は父親が倒れたとき、真夜中だったにも関わらず、恋人・きゃりーが駆けつけていたそう。きゃりーはその後も見舞いに足しげく通っているようで、Fukaseは、「昨日はまたメンバーもきゃりーも父の病室に来てくれた。本当に優しい人達に囲まれてると思った」としみじみ語っている。

かねて交際をオープンにしているFukaseときゃりー。10月には、きゃりーがジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・NEWSの手越祐也と二股をかけていると写真週刊誌に報じられて、破局を心配するファンの声もあったが、ふたりの絆はそんなスキャンダルでは壊せないほど強いもののようだ。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ