ここから本文です

枡田絵理奈アナが11月6日、レギュラーを務める「いっぷく!」(TBS系)で、広島カープの堂林翔太選手と年内結婚する予定であることを明かした。

サムネイル

枡田絵理奈/Erina Masuda, Aug 06, 2014 : 写真説明:スマートフォン用アプリ「ハミテレ」のイベントに登場した枡田絵理奈アナ=2014年8月6日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


前日の11月5日、かねて交際を宣言していた枡田アナと堂林選手が結婚に向かって動き出していると一部スポーツ紙に報じられた。番組冒頭、報道の真偽について尋ねられた枡田アナは、「そうですね。この度、広島カープの堂林翔太選手と結婚することになりました」とニッコリ。生放送で、堂々と結婚報道を認めた。

「すでに枡田アナの家族へのあいさつや球団への報告も済ませている」という報道内容も本当らしい。MCの国分太一の「(ニュースの)『プロポーズの言葉はとくになし』というのは本当なんですか?」という質問には、「詳しいことはヒミツです」とほほ笑みながらも「一緒にいるうちに自然と結婚を意識するようになり、自然な流れで......」と説明した。

また、枡田アナから恋愛相談を受けていたという吉田明世アナは、「枡田さんは、いつも堂林選手のことを思っているんです」と「堂林選手が『布団が寒い』とこぼしていたので、枡田アナが心配してすぐに布団を買って広島に送った」というかわいらしいエピソードを暴露。枡田アナは、大照れだった。

「彼がますます野球に専念できるように精一杯お手伝いしていきたい」と意気込む枡田アナ。今後について細かなことはまだ決まっていないそうだが、「ゆくゆくは広島に行って支えたい気持ちもある」ともらした。ふたりは、年末に婚姻届を提出する予定だそうだ。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ