ここから本文です

タレント・鈴木奈々が、11月6日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に義姉とともに出演。義姉から、姑(しゅうとめ)との微妙な(?)問題を暴露された。

サムネイル

鈴木奈々/Nana Suzuki, Aug 12, 2014 : 遺伝子検査サービス「MYCODE(マイコード)」提供開始発表会=2014年8月12日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


番組では、挙式を終えたばかりの鈴木を、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が直撃したVTRを放送。VTRには鈴木の義姉も登場し、鈴木の夫婦生活についての質問に答えた。

その中で義姉は、「旦那さんのお母さんは、よく奈々ちゃんが出てるテレビをチェックしてるらしいんですけど、奈々ちゃんが旦那さんとの夜の生活について話しているのが、ちょっと気になってるみたいで......」と暴露する。今回の収録に際しても、姑(しゅうとめ)が「大丈夫かな? また変なことを言わないかな?」と心配していたと語った。

これに対して、鈴木は、「でも旦那さんのお母さんは、私の出てるテレビ番組全部観てるし、ブログも毎日チェックしてくれて......」と謎の弁明。田中に「変なこと書かないようにチェックしてるんだよ!」とツッコまれ、スタジオの出演陣の笑いを誘った。

(文/青山美乃@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ