ここから本文です

お笑いタレント・有吉弘行が11月9日放送のJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、枡田絵理奈アナと広島カープ・堂林翔太選手の結婚を祝福した。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Apr 09, 2014 : 久々の食品CMに喜び商品のおにぎりをほおばって見せる有吉弘行さん=2014年4月9日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


枡田アナは11月6日、レギュラーを務める「いっぷく!」(TBS系)で、堂林選手と年内結婚することを明かした

有吉は、「クイズ☆タレント名鑑」(TBS系)をはじめ枡田アナとの共演経験が多くあるのに加えて、大のカープファン。今回の結婚報告はさぞかしうれしい知らせだろうと思いきや、「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」では、枡田アナがふくよかになってきていないかと厳しい指摘。「幸せ太りじゃないね。塩分の取り過ぎでむくんでやがる」「外食続きで塩分取りすぎて、顔がボワーとむくんでるんじゃない?」など言いたい放題だった。

しかし、そういった毒舌は全て喜びの裏返しらしい。有吉は、「広島カープの選手が在京の人気女子アナと結婚するなんてうれしいよ。緒方孝市選手がアイドルの中條かな子さんと結婚して以来のニュースだから」と本音を明かす。そして、「うれしいからこそ厳しいことを言うの」として、またも「塩分取りすぎじゃない?」と毒舌を浴びせかけた。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ