ここから本文です

"ビッグダディ"ことタレント・林下清志が11月12日に自身のブログで、元妻であるタレント・美奈子の婚活にエールを送った。

サムネイル

林下清志/Kiyoshi Hayashishita, Apr 06, 2014 : 「いきなり! 黄金伝説。」の会見に登場した"ビッグダディ"こと林下清志さん=2014年4月6日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


美奈子は、今年の夏から、再婚に向けて本格的に婚活をスタート。同日放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、週2回のペースで合コンや婚活パーティーなどに参加していたことを告白。さらに、「愛情があればいいという考えが今までの失敗を生んでいるのかな......」と語り、医者や公務員といった経済的に安定した職業の相手を希望していることを明かした。

林下もこの放送を見ていたそうで、「美奈子さん穏やかないい表情をしてますね、なんか安心しました余計な世話なんでしょうけどね」とコメント。そして、「美奈子さんの幸せなくして子供たちの愉快な生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」と美奈子の婚活を応援した。

また、久々に見た元妻の姿にダディ自身もなにか思うところがあったらしい。「吾輩といる時には見たことがないあの穏やかな表情をみると『俺だったんだろうな』と、やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるをえません」と過去の結婚生活を振り返った。

(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ