ここから本文です

渡辺麻友らAKB48のメンバーたちが、現役アイドルの中で、アイドルグループ・Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈を一番恐れていることを、11月12日深夜放送の「※AKB調べ」(フジテレビ系)にて明らかにした。

サムネイル

渡辺麻友/Mayu Watanabe(AKB48), Oct 04, 2014 : 「グローバルフェスタJAPAN2014」のオープニングイベントでマサイ族と共演を果たした「AKB48」=2014年10月4日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同放送では、AKB48メンバー231人からのアンケートをもとに作成した"正直AKBにいなくてよかった現役アイドル"のランキングを発表。19票で3位となったモーニング娘。・道重さゆみ、31票で2位となったBerryz工房・嗣永桃子に大差をつけ、86票で1位となったのは、"天使すぎるアイドル"こと橋本だった。

橋本環奈のアイドルっぷりの恐ろしさについて、北原里英は「AKB48にいたら大変な一人勝ちだったのではないか」、柏木由紀は「負けを認めるしかないですよね」とコメント。今年の選抜総選挙で1位となった渡辺も「驚くほど可愛くて可愛くて。AKBメンバー全員分集めてもかなわないぐらい。勝ち目ないですね」と脅威のほどを語った。

(文/青山美乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ