ここから本文です

メンバーのふたりが誕生日を迎えたお笑いコンビ・日本エレキテル連合。所属事務所・タイタンの太田光代社長が11月13日に自身のTwitterで、ふたりに誕生祝いを贈ると宣言。豪華な贈り物の内容を明かした。

サムネイル

日本エレキテル連合/Nippon Elekitel Rengo, Oct 21, 2014 : 「藝大アーツ イン 丸の内 2014」の内覧会に登場した日本エレキテル連合=2014年10月21日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


メンバーの中野聡子が11月12日に、橋本小雪が13日に誕生日を迎えた日本エレキテル連合。太田社長は、ふたりにお祝いの言葉を送るともに、「今年はふたりともとっても頑張ったから、プレゼントはスペシャルなスイートルームに加えてエステも付けます」と宣言。大ブレイクを果たしたふたりにゴージャスなプレゼントを約束した。

また、太田社長は、「あなた達の結婚式は、ディズニーランドにしたいから私も頑張ります!」とも語っている。太田社長は11月10日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、日本エレキテル連合のふたりを恋人同士の関係だと勘違いしていたと暴露されていたが、この"結婚式"とは、もしや中野と橋本のカップルを妄想している......? 日本エレキテル連合のふたりは、太田社長の申し出に感謝を述べつつ、「でも相方と結婚はしません。私たちは違いますから、、、」としっかり訂正している。

今年大活躍だった日本エレキテル連合のふたり。これだけゴージャスな誕生祝いを贈られたうえにジョークも飛ばされる仲だとは、太田社長にしっかり気に入られているようだ。

(文/木村彩乃@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ