ここから本文です

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが11月17日に自身のTwitterで、芸能界引退を心配するファンの声を「まさか」と一笑に付してみせた。

サムネイル

きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Jul 01, 2014 : 悩みは髪......コラボカフェ一日店長に就任したきゃりーぱみゅぱみゅさん=「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」のオープン記念イベント で=2014年7月1日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


交際中の4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの私生活や、ジャニーズのアイドルグループ・NEWSの手越祐也との密会など週刊誌に取り上げられることの多いきゃりー。なにかと心労が絶えないせいだろうか、11月9日に東京・代々木第一体育館で行ったライブでは、「嫌なことが続いて、芸能界を辞めたいと思った」と涙ながらに告白していた。

そういった経緯もあり、ファンもなにかときゃりーのことを気にかけていた。11月17日、新曲に関するきゃりーのツイートに一般のファンが「新曲の話をしてくれてよかった。芸能界からいなくなっちゃうんじゃないかと安心した」という旨のコメントを送ったところ、きゃりーは、「まさか」と返答。すっかり引退を思い直した様子をうかがわせた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ