ここから本文です

レンジャーズのダルビッシュ有投手が11月18日、女子レスリングの山本聖子との交際をTwitterで堂々宣言。聖子の兄で格闘家の山本"KID"徳郁は11月19日に自身のTwitterで、妹の恋人についてコメントした。

サムネイル

山本"KID"徳郁/Norifumi "KID" Yamamoto, JANUARY 28, 2007 - Wrestling : All Japan Wrestling Championship Men's Free Style 60kg class match at Komazawa Gymnasium in Tokyo. Japan. (Photo by AFLO) [0772]
写真:まんたんウェブ/アフロ


ダルビッシュは11月18日、聖子と抱き合ったツーショット写真をTwitterにアップ。「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました。皆様応援宜しくお願いします」と発表した。

この電撃報告には、KIDもビックリ。「あの人がダルビッシュさんだったのね!」とツイートしており、どうやら妹に恋人がいることは知っていても、相手がダルビッシュだとは気づいていなかった様子。ネット上では、「山本KID、ダルビッシュ知らなかったのか!?」とKIDのこのつぶやきにも驚きの声が上がっている。

ちなみに、ダルビッシュは昨年、KIDの元妻でモデルのMALIAとの六本木デートを週刊誌に報じられている。KIDとMALIAは2009年に離婚しているので、とくに問題があるわけではないが、そういった経緯を踏まえると、KIDの「あの人がダルビッシュさんだったのね!」発言もなにやら意味深い......!?

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ