ここから本文です

女優でモデルの新川優愛が11月20日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介に公開告白した。

サムネイル

藤本泉/Izumi Fujimoto, 新川優愛/Yua Shinkawa, 高畑充希/Mitsuki Takaharta, Nov 05, 2014 : 映画「アオハライド」の完成披露舞台あいさつ=2014年11月5日撮影
写真:まんたんウェブ/アフロ


同番組には、「USJ大好き芸人」として、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの常連である芸人たちが集結した。ゲストの新川は、かなり緊張した様子で登場。なんと、スタジオに好きな人がいるのだという。「本当に好きなんです......」と恥ずかしそうに相手の名前を耳打ちされた雨上がり決死隊・宮迫博之は、「ウソでしょ?」とビックリ。「信じられへんけど、井上やって」と発表した。

井上は大喜び。スタジオに衝撃が広がるなか、新川は照れ気味に、「かっこいい」と井上を好きな理由を説明。井上は、「のちのち一緒にUSJでデートできるかも」と大興奮だった。

だが、その後、「食べながら歩く女子はナンパできる」「USJには、こっそりキスできるスポットがたくさんある」といった井上のぶっちゃけトークに、徐々にテンションが落ちていく新川......。「違う人とキスをしているってショックだな」としょんぼり。

番組後半、井上は「USJに行ったことないなら僕が案内します」と新川にデートの誘いをかけたが、答えは、「お友達と行きます」。すっかり嫌われてしまった様子だった。

なお、井上は11月21日、「一瞬でも、新川さんみたいな超美人の方にファンだったと言ってもらえて、本当に感無量です」とTwitterに投稿。「夢は儚く消えましたが、幸せな夢を少しでも見れただけで十分です。新川さんのファンの方々、嫌な思いさせてたらごめんなさい」と語っている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ